« お手入れ ミミvsトント | トップページ | おそらくショックすぎて »

2013年5月13日 (月)

トント違い

ネットでも結構取り上げられていましたが、『パイレーツ・オブ・カリビアン』チームが放つ、ジョニデ最新作『ローンレンジャー』でタイトルロールを演じるアーミー・ハマーが来日してました。

私も会見に行ってたんですけどね。

アーミーさんはめちゃいい人そうで、それはよかったんですが、問題(?)は『ローンレンジャー』ですよ。

こちら、昔のラジオドラマを元に作られた人気テレビシリーズが一応ベースにあるんだけれど(本作はかなりオリジナルっぽいのでリメイク感はなさそう)、ローンレンジャーの相棒がジョニデ演じるネイティブ・アメリカンの“トント”なんですよ。

トント!

Tonto1462

あぁ、この夏で、トントの名が有名になってしまうよ。

ペットの名前でも増えてしまうかもしれないよ。

でも、我が家のトントは『ローンレンジャー』から採ったのではなく、あくまでも『ハリーとトント』のトントなんですけどね。

Tonto1463
ね、トントくん。

Tonto1464

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« お手入れ ミミvsトント | トップページ | おそらくショックすぎて »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お手入れ ミミvsトント | トップページ | おそらくショックすぎて »