« ダイエッター | トップページ | 子どもの日 凧揚げ祭り&衝撃の別ネコ写真 »

2013年5月 4日 (土)

さっそくショ~ック

え~っと、昨日、糖質制限ダイエットをしていると書いたワタクシですが。

さっそく間違いをおかしておりました。

食べていいものとか調べてたはずなのに、考えればすぐわかる糖質を毎日とっていた!

昨日の日記にも出て来てますが、米麹っすね。

流行りだからね。

ウチには塩糀も醤油糀もあるし、ついには糀ジャムまで買っちゃってたよ。

完全に米じゃんかよ!(←自分に)

これらは厳禁だそうです。

当たり前すぎてリストなんかにも出てなかったんだな。。。

アウチッ!

だって、美味しいからさぁ、米麹。

少量とはいえ、ワタクシはほぼ毎朝糖質を摂っていたわけだ。

……。

と。

話題を変えて。

トントとミミ。

新しい段ボールを見つけたミミ、お試しです。

Tonmi1428
ほんと、好きねぇ~。

そして。

トント登場。

Tonmi1429

Tonmi1430

すると。

Tonmi1430_3
ミミが飛び出してしまったよ~。

結構、びびったよ~。

んで。

直後には。

Tonmi1431
こうなるね。

Tonmi1432

満足かい?

いやー、しかし、糖質の件はショックだわ~。

ちゃんと制限できてなかったんじゃん。

これから気をつけよ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« ダイエッター | トップページ | 子どもの日 凧揚げ祭り&衝撃の別ネコ写真 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエッター | トップページ | 子どもの日 凧揚げ祭り&衝撃の別ネコ写真 »