« 御嬢さん、お尻がお出になってます | トップページ | いい塩梅 »

2013年5月19日 (日)

キャットタワーで貫禄のふたり

キャットタワーでトントとミミがくつろいでおります。

下から眺めてみると、なかなかの貫禄っぷりです。

Tonmi1453
トントにピンを合わせたものも。

Tonmi1454
そして。

ミミのアップ、ど~ん!

Tonmi1455
やさぐれてるよ。

ちょっとコワイよ。

お次は色が飛んでしまった感じの白っぽい写真。

Tonmi1456
さらに、おふたりにガン見されているところ。

Tonmi1457
お分かりかもしれませんが、先日、中古で購入したキャノン40Dに慣れようと、パシャパシャ撮っているところなわけっすね。

Tonmi1458
こちらはちょっと離れて。

ミミの手が長くて、なんだかシッポみたいだよ。

さらにミミ。

Tonmi1459
トント。

Tonmi1460
目が緑色だねぇ。

トントはこのキャットタワーの最上段が大好きでして。

冬はトントもミミも夜になると、寝室のベッドにきて一緒に寝ていた(トントは足元に陣取るんだけど)んだけど、最近は、トントのほうはリビングでこのキャットタワーの上で寝ています。

やっぱり寒さ対策のために来てただけだったのね。

分かっちゃいたけど。。。

ミミは、今もベッドに来るけどね~。

そんな、ミミ女王。

Tonmi1461
そういえば、今日、ペットのコジマに行ったらやったら元気のいいアビシニアンがいて、ショーケースの中でめちゃくちゃ跳びまくってたよ(頭を天井にぶつけるくらい)。

顔はミミの小さな頃に少し似てました。

四肢がゆるいって書いてあったけど、あんなに飛び跳ねてて大丈夫なんだろか。

ま、可愛かったから、すぐに飼い主が見るかるだろうけどね。

てな感じで。

最後はそのまま寝てしまったふたりを。

ミミ。

Tonmi1462
トント。

Tonmi1463
寝てます。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

============

お仕事報告。

20日に、長野県、山梨県&首都圏・名古屋含む近隣県で発売される雑誌「KURA」のシネマコーナーで『アフター・アース』で来日したウィル・スミスとジェイデン・スミス親子の記者会見レポを書いてます。

Mimi1220_2
どうぞよろしくお願いします。

|

« 御嬢さん、お尻がお出になってます | トップページ | いい塩梅 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御嬢さん、お尻がお出になってます | トップページ | いい塩梅 »