« 引き続き&九州写真 | トップページ | 実は初観劇&お腹は見ないで! »

2013年5月30日 (木)

今日はラックとステレオ上

日によって食欲が違うトントとミミ。

どうも天気が関係している模様。

繊細なのね。

大運動会はすごいけど。

そんなおふたり。

今日も高いところにおります。

トントはCDラック上。ミミはステレオ上でふたり一緒におさまった写真っす。

Tonmi1499
ミミは壁を見てますけど。

何か見えるんでしょうか。

Tonmi1500
そのうちミミは下に降りてしまいまして。

トントがステレオの上に。

以下はどこを見ているのか不明ですが。

Tonmi1501
次の写真の目線の先はミミです。

Tonmi1502
いつものことですね。

さて。

先日からの九州報告ですが、もう1つの写真をアップし忘れてました。

呼子で食べたイカの刺身でございます。

Kyushu7
超美味しいんだけど、こうやって写真で冷静に見ると、美味しそうなんだか、可哀想なんだかわからないね。汗。

いっぱい食べたけど。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

お仕事報告。

ブルース・リーの青春時代を描く『李小龍 マイブラザー』の完成披露試写会を取材してきました。

ゲストにはブルース・リーの実弟のロバート氏と、ブルースを神と仰ぐしょこたんが来てました。

クランクイン!さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。

|

« 引き続き&九州写真 | トップページ | 実は初観劇&お腹は見ないで! »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

うわ~イカの刺身美味しそうですね~!
ちょい目が怖いですが(笑)イカ刺し好きです
あと映画の悪人のイカ刺しのシーンを思い出しました。

猫ってなにもないのに目で追ったりしますよね~
前なにかの猫本で読んだのですが、頭の中で
シュミレーションして、一人遊びしている、と書いてありましたが、真相は猫のみぞ知るですよね。

投稿: タマジロー | 2013年5月31日 (金) 14:06

>タマジローさん

イカ刺し、美味しいですよね~。
ワタクシも大好きです。
このとき、義母がレモン汁をかけたらもがいてました。^^;

シミュレーション、そうなんですかねぇ?
ホント、猫のみぞ知るですよね。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2013年6月 1日 (土) 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引き続き&九州写真 | トップページ | 実は初観劇&お腹は見ないで! »