« ちょっとはおすまししているミミ&あまりにもリラックスしすぎなトント | トップページ | どうやら虫がいるらしい »

2013年5月27日 (月)

おふたりさんとも超元気

九州から戻りましたが、ご近所さんのおかげで、トントもミミも普段通り。

帰ってきた早々、大運動会をしておりました。

てな感じで、最後のお留守番風景。

Tonmi1485
ミミ。

Tonmi1486
最初に部屋に入ってきたときのミミはこんなだったそう。

Tonmi1487
ぷっ。

カワイイ。

最後に2匹でおさまった貴重なショット。

Tonmi1488_2
トントの顔は映ってませんけどね。

ちなみに、トントもミミも、毎日見事なくらい、それぞれに同じ行動をとっていたそうです。

トントはタワーでゴロリ→爪磨き→窓辺でたたずむ。

ミミはちょっとおすましして、もう写真撮った?撮ったの??ってな感じだったらしいです。

もう完全にご近所さんには慣れっこです。

でもお礼を伝えに行った際にもう早速大運動会してますよという話をしたら、運動会は一度も観ていないそうなので、一応、完全に普段通りではなかったようです。

って、さすがにそうか。

ま、とにかく2匹とも元気でよかったっすぅ。

最後は我々が帰ってからの夜のふたり。

Tonmi1489
注目はトントの顔。

なんかどう寝てるんだか、ひっくりかえっちゃってます。ぷくく。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=======

お仕事報告。

昨年の国民的美少女コンテストで優勝した吉本実憂さんにインタビューしました。

クランクイン!さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!

|

« ちょっとはおすまししているミミ&あまりにもリラックスしすぎなトント | トップページ | どうやら虫がいるらしい »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとはおすまししているミミ&あまりにもリラックスしすぎなトント | トップページ | どうやら虫がいるらしい »