« 行ってきました | トップページ | ダイエッター »

2013年5月 2日 (木)

そういえば

もう5月に入ってたんだねぇ。

早いなぁ。

来月で今年も前半終わりになっちゃうよ!

さて。

本日はウィル・スミス親子の来日記者会見に行ってきましたよ。

ワタクシの記事が出るのはまだだけど、会見のことはもうネットやテレビで出てるからね。

ウィル・スミス、相変わらずハイテンションで喋りまくってました。

だからなのか、14歳の息子ジェイデンくんは妙に落ち着いてましたよ。

ところで。

上にも5月になったと書いたけれど、結構寒い。

トントもこんな感じ。

Tonto1452
なんかね~。

微妙に肌寒いんですよね。

だからといって、暑くなられるのもイヤなんだけどさ(わがまま)。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 行ってきました | トップページ | ダイエッター »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきました | トップページ | ダイエッター »