« 本当にここが好き | トップページ | キャットタワーで貫禄のふたり »

2013年5月18日 (土)

御嬢さん、お尻がお出になってます

えーっと、何度も何度も出てきて申し訳ないんですけど、とにかくトントもミミも(おそらく大方のにゃんこも)段ボールが好き。

先日も、そこまでしなくても…ってな光景が。

Mimi1210
頑張って段ボールに入るミミ。

本人はジャストサイズのつもりなのか、目線の方向にはトントでもいるのか、微動だにしません。

後ろにまわってみましょかね。

Mimi1212_3
はい。

完全にお尻がはみ出てますよ!

完全に!!

Mimi1213
ご本人(?)はそんな気、さらさらないようですけどね。

ちなみに。

一見、ミミの気が逆立っているかのように見えますが。

違います。

相方サンが、ミミの毛の流れの逆方向に、手でうにょ~っとやった人口逆立てです。

Mimi1214
でもそれ、段ボールに入る前のことだし、直していいのよ、ミミ。

てか、まるで気にしてないし~。

なぜ~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 本当にここが好き | トップページ | キャットタワーで貫禄のふたり »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当にここが好き | トップページ | キャットタワーで貫禄のふたり »