« いい塩梅 | トップページ | いつもとは違う場所から »

2013年5月21日 (火)

置き物

トントが置き物状態でいることはしばしばなのですが、先日もふと目をやったら、置き物トントがいました。

Tonto1468
本当は、このままのちょっと微妙にナナメっている(ちょっと揺れてた)感じで寝てたんだけどね~。

写真を撮ろうとしたら、気配を感じ取ったのか、目を開けてしまいました。

座ったまま、寝てるよ!と思って、おもしろかったのに。ちぇっ。

って、それだけなんですが~。

あまりにもさびしいので、もう1枚。

Tonto1469
何かにビックリ!!

こちらのビックリ顔もトントの得意分野ですな。

ちなみに。

話は違いますが、糖質制限ダイエット。

……。

体重、ほぼ変わらずです。

ははは~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« いい塩梅 | トップページ | いつもとは違う場所から »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい塩梅 | トップページ | いつもとは違う場所から »