« 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の33 &トント&ミミ、お留守番 | トップページ | おふたりさんとも超元気 »

2013年5月26日 (日)

ちょっとはおすまししているミミ&あまりにもリラックスしすぎなトント

今日も九州におりますので、ご近所さんにトントとミミをお願いしました。

明日には東京に戻ります。

あ、今日のふたりの様子の前に、昨日の夜、ご近所さんが部屋の換気に行ってくださいまして。

ミミはTVの後ろに隠れたらしいんですけど、トントは相変わらず普通のようでした。

んで、以下が昨夜の写真。

Tonmi1476
これ、ご近所さんが右手でグーパーチョキとかやって注意をひきつけながら写真を撮ってくれたらしいのですが、それほどまでに珍しかったのか!っていうくらいのくいつきっぷりと、顔ですよね。

目がアニメだよ、トント!

そしてその手(足)はなんなんだ。

本当に性格が全然違うねぇ。

そして今度は本日、朝のお写真。

朝だとミミも普通に出てくるようです(実は今日の夜もちょっと顔を見に行ってくれたようなのですが、ミミがやはりTVの後ろに隠れてしまうので、すぐに帰ったそうです。ご近所さん、すみません~)。

とにもかくにも、本日のミミ、3連発。

Tonmi1477
Tonmi1478
Tonmi1479
お次はトント。

なんかもう、超日常です。

Tonmi1480
外の空気を堪能した後は、玄関に。

Tonmi1481
廊下にも。…丸い物体が。

Tonmi1482
そして極め付けのキャットタワー。

Tonmi1483
ここまではまだ分かるんだけど。

次ですよ、次!

Tonmi1484
トント~!

リラックスしすぎだよー、キミぃ!!

明日には帰りますからね。

ちくしょう、ミミもトントも抱っこしてやるぞ。

待ってろよ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の33 &トント&ミミ、お留守番 | トップページ | おふたりさんとも超元気 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の33 &トント&ミミ、お留守番 | トップページ | おふたりさんとも超元気 »