« さっそくショ~ック | トップページ | GWも終了ということで »

2013年5月 5日 (日)

子どもの日 凧揚げ祭り&衝撃の別ネコ写真

GW中、特にイベントはない我が家ですが、本日は相模原の大凧揚げ祭りに行ってまいりましたぜ。

Kodomo1
大凧です。

Kodomo2
一番多いときは同時に6枚飛んでたかな~。

出店やこいのぼりもあったよ。

Kodomo3
ま、のどかな感じでございました。

帰り。

駅ビルでおもしろいイベントをやってました。

子どもの日ということで、段ボールで作った迷路が!

Kodomo4
これ、結構よくできてましてね。

おもしろそうだったよ。

それから最後に。

相方サンが探し出してきたトントとミミの子ネコ時代のお写真も。

Tonmi1433
後姿でもちっこいです。

トントくん。

Tonmi1434
か、完全に子ネコの顔してる!

でも、お腹はすでにタルタルしてる!!

そしてミミ。

Tonmi1435
べ、別ネコ~!!!!!!!!!

これなら姫でしょう、姫。

いや、もちろん今もカワイイんですけど、この姫感は特別だったね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« さっそくショ~ック | トップページ | GWも終了ということで »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっそくショ~ック | トップページ | GWも終了ということで »