« 親の上京 その1 | トップページ | マッサージちぅ »

2013年6月23日 (日)

親の上京 その2

週末、東京に来ていたワタクシの両親。

マンションには寝られる場所がなく、すぐ隣のホテルに泊まってもらいました。

んで、日曜日の朝に初めてマンションに(土曜は帰りが遅かったから)。

で、ですね。

実は、ワタクシの母親、動物が大嫌いなんですよ。

いや、これが本当に。

もちろんネコも大嫌い。汗。

最悪、騒ぎまくったり逃げまくったりするんじゃないかと思ったりもしましたが、一応、大丈夫でした。

鳴かなくて大人しいからいいと言ってましたよ。

トントもミミも普通にご飯を食べたりしてたのは意外でした。

特にミミは隠れて出てこないと思ってたんですが。

ま、そんなこんなで。

2日目。

まずは埼玉の鉄道博物館へ。

Tokyo7
実は行くまでは興味がなかったんですが(えへ)、行ってみたらおもしろかったです。

見るところもたくさんあって。

屋上から、ホンモノの新感線の上下線が交差するところも見たし!

ただまぁ、とにかく子供連れがほとんどでしたけどね~。

まー、そうか。

そしてお次は、昨日のスカイツリーに続いて、ウチの両親(というか父親)からのリクエストだった東京駅に。

Tokyo8
東京駅はしょっちゅう利用しているし、丸ノ内口も利用しているけれど、修復された東京駅をちゃんと見たのは、実はワタクシも初めてでございました。

やっぱさぁ、昔の建造物のがかっこいいよねー。

てな感じで、最後は新宿でご飯を食べて終了でございました。

とってつけたように、最後は本日のトント写真で。

ベッドでの横顔。

Tonto1495
毛づくろいを始めて、顔が見えなくなってしまったので、下にまわりこんでみましたよ。

Tonto1496
最後は。

Tonto1497
至福顔で。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 親の上京 その1 | トップページ | マッサージちぅ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親の上京 その1 | トップページ | マッサージちぅ »