« 週末にホンモノのアフガンハウンドとベンガルを見てきた!! その1 | トップページ | 留守番を超満喫中のトント&ミミ(涙) その1 »

2013年6月30日 (日)

週末にホンモノのアフガンハウンドとベンガルを見てきた!! その2

週末はここに書き込みに来てくださるくれないさんのところに遊びに行ってきました。

昨日の日記に続いて、そのレポです。

くれないさんはアフガンハウンドとベンガルを飼ってらっしゃる方。

ブログはコチラです!

初めてアフガンハウンドと、ベンガルらしいベンガル(トントも一応ベンガルのはずなんだけど…)を見た相方サン&ワタクシ。

こちらの御一行です。

まずは最年長のクレアさん。12歳の女の子。

Cre15
キレイでしょ。

お次は最近、くれないさんご一家に加わったアンジーくん。5歳の男の子です。

Cre16
でっかかったです。でも大人しいんだよ。

そして部屋の隅でくつろぎ中のベンガル、ナイトくん! 3歳の男の子。

Cre17
もういっちょ!

Cre18
かわゆいですね~♪

くれないさんのお宅は、アフガン2匹とベンガル2匹を飼っているのであります。

って、もう1匹いるはず?

はい、ナイトくんの兄弟のトリスくんもいるのです。

いるのですが。。。

ウチのミミと同様に内弁慶だそうで、二階に逃げたまま。汗。

くれないさんご夫婦が、ひと目だけでもと連れてきてくれたのですが。

Cre19
完っ全に無理やり!(左手前はアンジーくんです)

くれないさんご夫婦がふたりがかりで押さえてます。汗。

ご、ごめんね、トリスくん。。。

ナイトくんよりもトリスくんのほうが、顔も身体もしまっているそうなのですが、全体像はあまり分かりませんでした。あは。

しかしナイトくんでもトントで慣れている相方サン&ワタクシにとっては十分に衝撃でして(ってか、トントが衝撃なんだよな)、身体がしまっていてかっこよかったっす。

そうそう、最近ご一家に加わったアンジーくんですが。

もうこんなショットも。

Cre20
子ども同士でも上手くいかないことも多いと聞くのに、くれないさんのところは上手くいっているようです。スバラシイ。

お次はナイトくんのベンガルらしいしぐさ。

Cre21
何かを。

Cre22

狙ってます。

そしてそして。

ナイトくんとご挨拶したよ~♪

Cre23
わ~い!

毛並みもキレイだね。

ナデナデもしたけど、くれないさんの旦那さまも言っていたように、シルクっぽい手触りでした。

トントも手触りはいいんだけど、シルクというよりはミンクっぽい気がします。

さらに。

ナイトくんと遊んでいるところ~。

Cre24
もう1枚。

Cre25

性格的にはトントに似ているナイトくん。

遊び方もミミよりトントに近かったです。

で、この後、少しだけクレアさん&アンジーくんとお散歩させていただいたのですが、実はくれないさんご夫婦が知らないだろう1枚が。

Cre26

ご夫妻が外に行かれている間に、相方サンがナイトくんを抱っこしてました。えへっ。

やっぱりトントより小さいです。

そして我々も外へ。

Cre27
まずはクレアさんとお散歩。

Cre28自分のデブっぷりが丸わかりすぎて、ワタクシと書くところを動揺したのかひらがなにしちゃってたよ。

ま、とにかくクレアさんとのツーショットです。

お次はアンジーくんと(こちらも同様に動揺)。

Cre29
ちょっとだけど、アフガンと歩かせてもらいました。

ありがとうございます!

最後にクレアさんとアンジーくんのショットをどぞ。

クレアさん。

Cre30
アンジーくん。

Cre31
決まってる!

何か、アンジーくんは写真を撮られ慣れている感じでしたよ。

どどーんと写真アップしてみました。

くれないさんと直接お会いするのは初めてでしたが、遊びに行けてとってもよかったです。

また遊びに行けたらいいな~。

明日はワタクシたちが浮気をしている間、ご近所さんに遊んでもらっていたトントとミミの写真をアップだぜいっ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 週末にホンモノのアフガンハウンドとベンガルを見てきた!! その1 | トップページ | 留守番を超満喫中のトント&ミミ(涙) その1 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

iorishianと申しまして、ナイト君トリス君のすぐ下の弟ベンガルのママでございます。
ナイト君トリス君それにクレアさん達にお会いになったと聞いて、羨ましすぎて思わずコメント差し上げました。

いつか兄弟揃って写真を撮りたいと野望を抱いているんですよ~♪

これからも(以前から時々お邪魔してたんです・・・実は^^)訪問させて頂きますので、よろしくお願いします。

投稿: iorishian | 2013年7月 3日 (水) 15:05

>iorishianさん

書き込みありがとうございます!
実はくれないんさんのお宅にお邪魔していたときに、くれないさんのブログに来てくださる方で、ナイトくん、トリスくんの半年遅れで生まれたベンガルを飼ってらっしゃる方がいるんですよというお話しを伺ってました。

兄弟が対面したら、どういう行動をとるのか気になりますね! やっぱり分かるものなのかな。

またいつでもいらしてくださいね♪

投稿: モチヅキ@管理人 | 2013年7月 4日 (木) 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末にホンモノのアフガンハウンドとベンガルを見てきた!! その1 | トップページ | 留守番を超満喫中のトント&ミミ(涙) その1 »