« カメラ目線 | トップページ | 親の上京 その1 »

2013年6月21日 (金)

我が家の3匹 もとい2匹プラス1頭

いつも相方サンに、「ウチにはペットが3匹いて、いつも一緒に寝てばかりいる」と言われるのですが、先日、証拠写真を撮られてしまいました。

Tonmi1526
ワタクシの森三中っぷりがモロバレなので、3匹というより2匹プラス1頭ってな感じですけどね。

ちゃんとした向き(これは完全にベッドを横断して寝ている)で寝ているときに、左わきにミミ、右わきにトントと両抱えで寝ていることはあるのですが、このときは、ミミのことは分かっていたんですけど、トントが後ろにいることには気づいてませんでした。

ま、相方サンにペット3匹って言われちゃうのも分かるっていうね。。。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

============

お仕事報告。

DVDリリースが開始になった大ヒット映画『レ・ミゼラブル』でマリウス役を演じていたエディ・レッドメインさんにインタビューしました。

クランクイン!さんで掲載中です。

以前に、インタビュー中にときめくことはなかなかないんだけど、ときめいちゃいました♪的な日記を書いたことがあると思うのですが、その相手がエディくんです。

やたらとかわいかったです(31歳だけど)。

どうぞよろしくお願いします!

|

« カメラ目線 | トップページ | 親の上京 その1 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
旦那が『二匹プラス一頭』の写真みて大爆笑してました!!
私にもよくある光景ですけどね(笑)

投稿: くれない | 2013年6月23日 (日) 20:32

>くれないさん

笑っていただいて何より。^^
よくある光景ですね。^^;
夜はトントのほうはリビングでひとりで寝るようになっちゃいましたけど。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2013年6月23日 (日) 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラ目線 | トップページ | 親の上京 その1 »