« まだまだ甘いぜっ | トップページ | 百草園に行ってきた&ミミ衝撃の変貌 »

2013年6月15日 (土)

iPhoneアプリ

以前はiPhoneには興味がないと言っていた相方サンですが、iPhone5になってからは小さくなったから携帯から替えると言い始め、現在では手に入れたiPhone5をかなり気に入っている様子。

自分の好きなゲームを入れたりアプリを入れたりしているようなのですが、今日はiPhoneで作ったらしい写真が送られてきました。

こちらと。

Tonto1486
こちらです。

Mimi1242
親ばかですね~。

まぁ、カワイイけどね。

てか、ミミはだいぶこれらの写真のときとは変わってますけど。汗。

ちなみにこれを作ったというアプリ。

ワタクシも入れてしまいました。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

お仕事報告。

本日から公開の青柳翔さん主演、田中圭さん、佐々木希さん共演の映画『サンゴレンジャー』でコラムを書きました。

ムービーコレクションさんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!

|

« まだまだ甘いぜっ | トップページ | 百草園に行ってきた&ミミ衝撃の変貌 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ甘いぜっ | トップページ | 百草園に行ってきた&ミミ衝撃の変貌 »