« 失敗と成功と | トップページ | のび~ん »

2013年6月12日 (水)

実は誕生月でしてん

ワタクシ、6月生まれでして。

ちょっと前に誕生日を迎えました。

それで、相方サンにお笑いライブ(週末よしもと)と夕食に連れて行ってもらいました。

行ってきたのは、コレ。

Tonto1481
出演者はLLR(←若手さん)、くまだまさし、平成ノブシコブシ、ハリセンボン、椿鬼奴、オリエンタルラジオ、NON STYLE、博多華丸・大吉でした。

結構、豪華なメンバーっしょ。

ワタクシのお目当ては奴ねえさん。

ねえさんの「You Give Love a Bad Name 」(by ボン・ジョヴィ)を聴けただけでも行った甲斐がありましたっす。

やっぱ、いいわぁ。奴ねえさん。

あ、あとは、ハリセンボンと(意外なことに)くまだまさしが、個人的にはおもしろかったっす。

週末よしもと、かなり豪華なメンバーが出ていて、相方サンもワタクシもオール阪神巨人が好きなので(というか上手い!と思っている)、また観に行こうと話しております。

ミミが登場していないので、最後にダラ~ンとしたミミを2連発。

Mimi1239
Mimi1240

↑こちら、よ~く見ると、ミミの頭を相方サンが支えております。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 失敗と成功と | トップページ | のび~ん »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます~♪

お笑いライブ楽しそうですね、お笑い詳しく
ないのですが、先日TVで平成ノブシコブシの人が、札幌出身と知って、、へ~札幌なんだーと思って見ていました。

投稿: タマジロー | 2013年6月13日 (木) 10:07

お誕生日だったんですね!おめでとうございます!

私もよしもと(新宿)に行ったことあります。知らない芸人さんでも面白いですよね。
良いお誕生日でしたね♪

投稿: くれない | 2013年6月13日 (木) 12:58

>タマジローさん

ありがとうございます。\(^o^)/
「平成ノブシコブシ」札幌なんですか?
正直、ビミョーでしたけど。汗。
でも地元出身者だと思うと、応援したくなりますよね。

私としてはハリセンボンがちゃんと漫才をしていて、箕輪はるか(細いほう)が結構うまいのに驚きました。
バラエティでは全然話してないので。


>くれないさん

ありがとうございます。\(^o^)/
実はわたしは新宿には行ったことないんです。^^;
ショップには行きましたけど。
今度行こうかと話しているのは、浅草です。
今回は、個人的には奴ねえさんが見られただけで大満足でした。^^

投稿: モチヅキ@管理人 | 2013年6月15日 (土) 09:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失敗と成功と | トップページ | のび~ん »