« 我が家の3匹 もとい2匹プラス1頭 | トップページ | 親の上京 その2 »

2013年6月22日 (土)

親の上京 その1

このマンションに住むようになって丸3年。

親不孝なもんですから、実家の両親がココを訪れたことはまだありませんでした!

で、とうとう今週末、東京に両親が来ましたよ。

ってことで、土日は相方サンと4人で、東京見学。

1日目は江戸東京博物館とスカイツリーに行きました。

江戸東京博物館(ワタクシも相方サンも何度も行ってる)は、あ、写真撮ってなかった、というのに気づいたのが途中だったので松の廊下やらは撮りそびれました。

歌舞伎が好きなので、そこのコーナーに来て、撮り忘れに気づいたんでございます。

てなことで、助六。

Tokyo1

そして揚巻。

Tokyo2
次はガラリ変わって、明治時代の銀座の街並み(のジオラマ)。

Tokyo3
明治はさぁ、おっされ~だよね~。

そしてお次はスカイツリー。

Tokyo4
これを見たいと言ってたんでね。

展望台にも行きましたよ。

Tokyo5
一眼レフを持っていかなかったんでねぇ。

クリアな感じじゃなかったので、ここでの写真にはカメラがないのを悔やみました。

右上のほうが新宿だよ。

そして。

Tokyo6
記念です。

ワタクシとは違って、かなりいろんなところに旅行に行っている両親ですが、今日の2か所はどちらも行ったことがなく、結構楽しんでました。

日曜の開始は埼玉だよ。

さて、どこでしょう。

最後にミミ写真をば。

Mimi1246
だら~ん。

Mimi1247
疲れないのかな。

そして痛くはないのか?

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 我が家の3匹 もとい2匹プラス1頭 | トップページ | 親の上京 その2 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の3匹 もとい2匹プラス1頭 | トップページ | 親の上京 その2 »