« 一体何が見えるのかな? | トップページ | 我が家の3匹 もとい2匹プラス1頭 »

2013年6月20日 (木)

カメラ目線

カメラ目線ばっちりのミミさん。

Mimi1245
ミミはどうも光が苦手なようで。

太陽の光でも、蛍光灯の光でも、見ると目を細めます(挨拶の細め方じゃなく)。

よく純血種よりもMIXのほうが身体が強いというけれど、ウチの場合、ミミのほうがアレルギーがあったり、目が弱かったりと、全体的に身体が弱い感じです。

MIXはミミのほうなんだけどね~。

話かわって。

本日はインタビューを2件こなしてきました。

本当は3件入るはずだったんですけど、時間がかぶっちゃったので。

残念っ。

3件までならなんとかできるんだけどな~。

でも来週の26日か27日にまたしてもインタビューがかぶっちゃいそうだったんですが、こちらは26日と27日にうまくばらけました。

よかった、よかった。

インタビュー仕事、楽しいから続けたいっす。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 一体何が見えるのかな? | トップページ | 我が家の3匹 もとい2匹プラス1頭 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一体何が見えるのかな? | トップページ | 我が家の3匹 もとい2匹プラス1頭 »