« リラックス、トント | トップページ | 一体何が見えるのかな? »

2013年6月18日 (火)

最近のお気に入り場所から

最近、リビングにあるCDラック上に揃ってあがっていることの多いトントとミミ。

本日はそんなふたりを横から狙ってみました。

ってことで、3連発。

何気に注目はミミの奥にチラリと見えるトントの表情です。

Tonmi1521
Tonmi1522
Tonmi1523
そうそう、話は変わりますが、先日もテレビ番組「岩合光昭の世界ネコ歩き」(なんかちょっと前まで日本橋で写真展やってたんですね! 知らなくて行きそびれたよ)を見ていたんですが、やっぱりトントが近づいてきて凝視してましたよ。

これまで動物の映像に興味を抱いたりすることはなかったんですけどねぇ。

なぜ今になって?

ミミのほうは全く興味ナシです。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

============

お仕事報告。

現在発売中の雑誌「ザ・クラリネット」Vol.47でウディ・アレン監督最新作『ローマでアモーレ』のコラムを書きました。

Tonmi1524
どうぞよろしくお願いします。

Tonmi1525

|

« リラックス、トント | トップページ | 一体何が見えるのかな? »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リラックス、トント | トップページ | 一体何が見えるのかな? »