« ロシアンちゃん その2 | トップページ | 早替わり »

2013年6月 3日 (月)

なんか匂うらしい

和室のトントくん。

お気に入りのキューブの匂いを嗅いでおります。

Tonto1474
なんか、そこの1点が匂うらしい。

Tonto1475
真剣そのもの。

そしてお次は別の日の昼間。

今度はキャットタワーにて。

Tonto1476
匂ってます。

Tonto1477
目つき、悪いですね~。

ほい。

Tonto1478
おおっ。

鋭すぎる目つき。

普段のトントじゃないっすね。

ま、匂いを嗅いでるだけなんですけど。

そして、それはつまり、そこが汚れてるってことなんですけど。わははのは。

ゴメンよ~。

Tonto1479
そして。

本日もロシアンちゃんのところに行ってまいりましたよ。

ひとりで行ったらバリエーションが乏しい写真になってしまったので、今日は1枚だけ。

Ruchan9
ほいっ。

キレイに撮れてますでしょ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

Bunkamura媒体から、フリーマガジンのBunkamura Magazine(Bunkamura館内各所、東急百貨店各店ほかに設置)の6月号が配布になっているようです。

今号の表紙は舞台「盲導犬」の宮沢りえさん。

PCからも見られるので、コチラからよかったらどぞ~。

今回はP2-3が署名記事になっております。

P4は記名ナシですが、こちらも書いてます。

『嘆きのピエタ』のキム・ギドク監督インタビューもありますよ!

あ、まえにアジアの鬼才にインタビューしたと話していたのは、キム・ギドク監督のことでありました。

ちょっと渋すぎたかな。

前に報告した5月号もPCから見られるので、リンクを貼っておきますね。

どうぞよろしくです~。

|

« ロシアンちゃん その2 | トップページ | 早替わり »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロシアンちゃん その2 | トップページ | 早替わり »