« マッサージちぅ | トップページ | ローテーション »

2013年6月25日 (火)

決して考えてはいけないこと

ホソボソとながら、ライター業を続けさせていただいているワタクシ。

大変ありがたいことなのですが、今回、決して時間給に換算してはいけない仕事をやることに。

いえ、お仕事があることは嬉しいんです。

こちらインタビュー案件でしてね、特にインタビューは大好きですし。

でも、ホント、お金のことは考えちゃいけませんね。

といいつつ、でもそれじゃあプロじゃないだろうという。

難しいところですな、まったく。

写真はま~ったく関係のないトント写真で。

Tonto1498
カワイイ顔を見て、いやされるべ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« マッサージちぅ | トップページ | ローテーション »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マッサージちぅ | トップページ | ローテーション »