« 親の上京 その2 | トップページ | 決して考えてはいけないこと »

2013年6月24日 (月)

マッサージちぅ

週末はウチの両親が上京しましたが、今度の週末はワタクシと相方サンで某所へおでかけすることに。

写真もバチバチ撮ってくる予定なので、帰ってきたら、どこに行ったのか報告しますねん。

1泊2日なので、トントとミミには2日分のエサを置いていけば問題ないのですが、ロシアン飼いのご近所さんがトントとミミを好いていてくれているので、餌やりをお願いできるか聞いてみました。

するとOKとのこと。

あざっす!

ってことで、今回はいつもお願いしていたご近所さんではなく、ロシアン飼いのご近所さんにお願いです。

下の写真は打ち合わせに来てくれたときのもの。

Mimi1248
何をしているのか?

つかまったまま、マッサージされてるんです。笑。

ご近所さんの脚をがっちりつかんでいるよ。

マッサージされながら、逃げようかなどうしようかな、でも気持ちいいなと迷っている感じが見えておもしろかったです。

何度か会っているので、この後もトントもミミも普通にしていました。

トントはお腹を見せてたし。。。

おもちゃを持ってきて、遊んでくれるそうです。

よろしくお願いしまっす。

その週末に向け、ワタクシは仕事モード全開でございますよ!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 親の上京 その2 | トップページ | 決して考えてはいけないこと »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親の上京 その2 | トップページ | 決して考えてはいけないこと »