« 決して考えてはいけないこと | トップページ | トントくんを連続で »

2013年6月26日 (水)

ローテーション

よく、ネコの好きな場所はローテーションするので、ここは興味がなくなったのかな?と思ってもそこからネコベッドやらなんやらをどかさず、置いておくとまた使うようになるといいますよね。

確かに我が家でもそんな感じ。

そのとき、そのときでハマる場所が違うようで、おお、最近はここが好きなの?と思って一定期間同じところで寝ていたかと思うと、また別の場所に移動してお気に入り状態に。

てな感じで、最近のミミのお気に入りの場所はコチラ。

Mimi1249
寝室の角にいまだに置いているキャットタワーの穴蔵ですね。

初夏になってから入るようになったのだけど、逆に中のほうが涼しいのかな。

あ。

Mimi1250
ごめんなさいね。

写真が迷惑だった模様。

はい、また寝ていいよ~。

今日は某俳優さんにインタビュー(昨日書いてた時給換算云々のお仕事じゃございません。むしろこちらの媒体さんからのお仕事はカモンカモ~ン!です)。

その俳優さんへのインタビューは2回目ですが、落ち着いている方なのでお話ししやすいです。

ちゃんとどんな質問にも答えてくれるしね~。

ちなみに今日の仕事は紙媒体だったので、ばっちりカメラマンさんがいらっしゃったのですが、すんごいセットを組んでました。

どんな写真に仕上がってるのかなぁ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 決して考えてはいけないこと | トップページ | トントくんを連続で »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決して考えてはいけないこと | トップページ | トントくんを連続で »