« のび~ん | トップページ | iPhoneアプリ »

2013年6月14日 (金)

まだまだ甘いぜっ

お気に入りの窓辺で外の空気を堪能するトント。

Tonto1483
こちら、退きで見てみると。

Tonto1484
うおぅ、大迫力のお腹。

昨日のミミのお腹なんて、まだまだあまちゃんだぜっ。じぇじぇってなもんですよ。

またしても中身のない日記ですみませんね~。

最後におまけで。

トント得意のビックリ顔。

Tonto1485
って、こっちを見てるだけだっていうね。

もともとの顔がそうなんだっていうね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

お仕事報告。

本日は初めて宝塚公演をはしごしてきましたよ。

署名記事ではありませんが。

まずは雪組の『ベルサイユのばら』-フェルゼン編-

壮一帆さん、愛加あゆさんのトップお披露目公演でございました。

今年は先に月組の-オスカルとアンドレ編-が上演済みだけど、個人的にはこちらのほうが好きでした。

-オスカルとアンドレ編-にはフェルゼンもマリー・アントワネットも登場しないけど、-フェルゼン編-にはオスカル&アンドレも登場したしね。

ただトップお披露目としては周囲も目立ちすぎな感じがしたけれども。

とにもかくにも、クランクイン!さんで掲載中です。

それから、続きまして。

カプコンの人気ゲームをミュージカル化した宝塚版『戦国BASARA』の花組公演にも行ってまいりました。

こちらはトップコンビ蘭寿とむさんと蘭乃はなさん、そして月組から組替えした明日海りおさんがゲームの世界に挑んでおりましたよ。

こちらもクランクイン!さんで掲載中

どうぞよろしくお願いします!!

|

« のび~ん | トップページ | iPhoneアプリ »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のび~ん | トップページ | iPhoneアプリ »