« なんか匂うらしい | トップページ | 下は毛布地ですが… »

2013年6月 4日 (火)

早替わり

サッカーW杯出場が決定したそうで。

ま、ワタクシの場合はそれよりNBAのプレーオフのほうが気になるんですけどね。

この時期になるといつも世間様との隔たりを感じますわな。

そんななか。

いつもと同じように、和室の机の上でくつろぐミミ。

Tonmi1504_2

からの。

Tonmi1505
トント、早替わり!

実際、トントが後から来て場所を奪ったんですよ。

なんか最近、よくやるんですよね。

トントがミミの場所取りを。

兄としての存在をアピールしてるんでしょか。

ってことはないでしょーけども。

ついで(?)にあと2枚。

スフィンクス型と。

Tonmi1506
迷惑顔。

Tonmi1507
ぶちゃいくさんになってるよ~。

ところで、今日も東京は暑かった。

梅雨なの?ってな感じですけど。

そうそう、ご近所さんが帰宅されまして。

暑かったのでロシアンちゃんの体調が心配でしたが、大丈夫なようです。

よかったよかった。

トントとミミも元気だよん。

あ、扇風機、出しました。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« なんか匂うらしい | トップページ | 下は毛布地ですが… »

スポーツ」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか匂うらしい | トップページ | 下は毛布地ですが… »