« iPhoneアプリ | トップページ | リラックス、トント »

2013年6月16日 (日)

百草園に行ってきた&ミミ衝撃の変貌

本日は相方サンと京王線沿いのあじさいを見に行ってまいりました。

最初に高幡不動に寄ったのですが、そこでもあじさい祭りをやっていて、結構なにぎわいでしたよ。

んで、百草園。そこそこ有名な日本庭園のようです(説明、テキトー!)。

そこでの写真を5連続で。

まずは入口。

Mogusaen1
いや~、ワタクシの腕ではよく撮れませんでしたぁ。

実際にはもっと趣のある門と奥の景色なんですけどね。

というか、ここが一番ステキだったという。

ま、それはいいとして。

あじさいです。

Mogusaen2
お散歩途中。

Mogusaen3
芭蕉の句碑もありました!

Mogusaen4
もうひとつあったようなんだけど、撮り損ねたよ。

最後にあじさいをもう1枚。

Mogusaen5
ちょうど降っていた雨が止んで日が射してきたときだったので、キレイでした。

と、本日、トントとミミが登場しておりませんので。

とっておきのビフォア、アフターを。

ビフォアのミミ姫。

Mimi61
アフターのミミ女帝。

Mimi1243
はっ、聞こえたかしらん。

Mimi1244
ギロリ、っとな。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« iPhoneアプリ | トップページ | リラックス、トント »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhoneアプリ | トップページ | リラックス、トント »