« 実は誕生月でしてん | トップページ | まだまだ甘いぜっ »

2013年6月13日 (木)

のび~ん

来週、ある監督さん&俳優さんに取材させていただくため、フランス映画を観てきました。

いや、これがおもしろかった。

結構有名な監督さんで、日本にもファンが多いんだけど、フランス映画ってちょっと抽象的で分かりづらかったりするじゃないですか。

でも今回の作品はよかったですね~。

心理劇なんで、多少難しい面もあるけれど、それよりなにより作品がグイグイ引っ張っていってくれるんでね。

また記事が出る際にご報告しますねん。

あ、ミミさんが伸びているぜ。

Mimi1241
なんだか、最近、同じようなことばかり書いているような気がしますが、でも、お腹が気になる!

トントはもともとタルタルしていたけれど、ミミもトントと同じになっちゃったよ!

そんなトントは。

Tonto1482
はい。

超普通のひとコマでした。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 実は誕生月でしてん | トップページ | まだまだ甘いぜっ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実は誕生月でしてん | トップページ | まだまだ甘いぜっ »