« ロシアンちゃん その1 | トップページ | なんか匂うらしい »

2013年6月 2日 (日)

ロシアンちゃん その2

本日もロシアンちゃんに会ってきましたっ。

午前中だったので、色もキレイです。

ロシアンといえば、やっぱ毛並だよね。

Ruchan4
相当お腹が空いていたらしく。

Ruchan5
最初にウンチの片づけとかをしていたら、怒られました。汗。

んで、下はエサを待ちきれないロシアンちゃん。

Ruchan6
食べてます。

Ruchan7
キレイな色だね。

最後は帰る間際のショット。

Ruchan8
どこにいるか分かるかな?

見送ってくれている、ということにしておきましょう。

トントとミミが出ていないので、最後にツーショットをば。

Tonmi1503
しかしキミたちは、今日も平和そうだねぇ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

現在公開中のトム・クルーズ最新作『オブリビオン』でヒロインを務めているオルガ・キュリレンコさんにインタビューしました。

クランクイン!さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!

オルガさん、めっちゃキレイで、めっちゃ気さくな方でした!!

|

« ロシアンちゃん その1 | トップページ | なんか匂うらしい »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロシアンちゃん その1 | トップページ | なんか匂うらしい »