« ローテーション | トップページ | この体勢だと太く見えない? »

2013年6月27日 (木)

トントくんを連続で

今日もインタビューに行ってきたよ。

週明けも月曜からインタビュー。

嬉しいなったら、嬉しいな♪

さて、昨日、ミミが寝室のキャットタワーの穴蔵にハマっていると書きました。

このところ、気が付くとそこにいる状態だったんでね。

でも、トントにその穴蔵はもう小さい。

だからいつもミミが入ってたんです。

ところが!

本日、あー、またミミが入ってるなと思ってよく見たら!

なんと!

トントだったよ!!

Tonto1499
入れたんだね。

てか、ミミといい、トントといい、その片手は一体なんなの。

そしてその顔。。。

トントらしいけど。

お次の写真もインパクトあり。

といいつつ、お~んなじような写真を過去にもアップしてますけど。

ほい。

Tonto1500
丸っ!

リビングの椅子の上です。

こうしてみると。

Tonto1501
何か別の生き物が立っているようだよ。

たぬき?

そうそう、映画話ですが、宮崎駿監督の新作『風立ちぬ』、どーなんでしょうねぇと正直思っておりました。

が、ここまですこぶる評判がいいです!

傑作という感想しか入ってきてないんですけど!

マジっすか。

これは試写に行かないといけないっすかね。

話題になった庵野秀明監督の声優起用も大成功しているという噂。

マジっすか、マジっすか。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« ローテーション | トップページ | この体勢だと太く見えない? »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローテーション | トップページ | この体勢だと太く見えない? »