« 驚異的な人気 | トップページ | 男の横顔は »

2013年7月29日 (月)

また忘れ! 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日だったんだってば! 其の35

いけませんねぇ。

またしても毎月25日の、チビ・トントとチビ・ミミの日を失念しておりましたよ。汗。汗。

2010年3月23日生まれのトントと、2日後の25日生まれのミミ。

毎月25日はトントとミミのチビ時代を振り返る、チビ・トント&チビ・ミミの日、なのですが、2か月続けて全然月誕生祝いになりませんでしたぁ。

一応、純血ベンガルの(はずだけど限りなくアヤシイ)トントと、ベンガル×ソマリMIXのミミ。

2匹は異母兄弟であります。

ワタクシと相方サンは、ブリーダーさんと契約しているネコカフェさんで、2010年のGWにトントとミミに初対面し、即座に契約は済ませたものの、引っ越しまでひと月あったので、彼らとの生活がスタートしたのは6月13日でした。

以下はネコカフェ時代のトント&ミミ写真です。

まずはチビ・ミミからどぞ。

Tonmi1560
いいですねぇ。

ミミのやんちゃぶりがすでに出ております。

お次は相方サンに抱かれるミミ。

Tonmi1561
のはずなんだけど、ちょっと自信ナシ。

ひょっとしたらミミの兄弟クンかも。

お次はミミのはず。

Tonmi1562
ちょ、ちょっと目がコワイけどね。

しかし何度見てもちびっこいのぉ。

お次は先輩ネコさんたちを挟みませう。

じゃん。

Tonmi1566
じゃじゃん。

Tonmi1567
2匹ともアメリカンカールなのかなぁ?

カールっていろんな見た目の子がいて、いまいち分別がつかない。

でも上の子たちはどちらも耳が特徴的だよね。

そしてトント。

Tonmi1563
いま、同じカゴにトントを入れるとどういう恐ろしい状態が待っているんでしょうか。

Tonmi1564
後ろ向きのショットも。

紛れもなく、トントですな。

最後にもう1枚。

相方サンに抱かれているトント。

上のミミよりは後に訪ねたときのようで、成長しております。

Tonmi1565
んねっ。

ら、来月はちゃんと忘れないようにしないとね。あはは。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

お仕事報告。

渋谷Bunkamura関連の媒体でお仕事しているのですが、そのうちのBunkamura Magazineはネットでも楽しめます。

担当は無記名ページですが。

こちらから。

どうぞよろしくお願いします。

|

« 驚異的な人気 | トップページ | 男の横顔は »

お仕事報告」カテゴリの記事

チビ・トント」カテゴリの記事

チビ・ミミ」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは、また忘れちゃいましたね(笑)

でも月誕生日を祝おう!とする心意気がスゴイ!(そうとう褒めてます)
それに毎月載せる写真があることもスゴイです。

我が家では3年目にしてもうちっこい頃の写真出尽くしたようです。

投稿: くれない | 2013年8月 1日 (木) 12:16

>くれないさん

また忘れちゃいました。^^;
心意気というか、最初は親ばかだったのが、最近は単純にネタのひとつになっていて有難いという。。。

写真は、ネコカフェにカメラ持参でひと月通ったのでねぇ。
でもそろそろ載せられるような写真が出尽くしてきました。
2巡目に回るか、ブレブレ写真が登場してくるかと思います。^^;

投稿: モチヅキ@管理人 | 2013年8月 1日 (木) 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 驚異的な人気 | トップページ | 男の横顔は »