« 男の横顔は | トップページ | 前に »

2013年7月31日 (水)

26日の日記に

ちらり写り込んでいたトントとミミへの新しいファニチャーというのは、これでした!

Tonmi1568
最初からクシャクシャしているので分かりづらいですが、こいつです↓

Tonmi1569
そして場所を奪われたのが、こちら。

Tonmi1570
結構長持ちしたけどね~。

実はもうボロボロなんだよね。

今は和室にとりあえず置いてありますが、しばらくしたら捨てる予定です。

おつかれさま。

同じものをもう1回買おうかとも思ったんですけど、とりあえず新しいのにしてみました。

どちらも旧タイプなので、たたき売りしていたし。

ってことで。

Tonmi1571
はい、ミミ、乗った~!

トントは見てるぅ。

Tonmi1572
最初からおくつろぎですな。

Tonmi1573
んねっ(上の写真が逆光だったので、設定を変えたら白とびしちゃった)。

Tonmi1574
入念に匂いも確認し。

Tonmi1575
遊んでおります。

トントはというと。

しばらくして、ちゃんとトントくんも活用しましたよ!

ほら!

Tonmi1576
上には乗れてないけど。

Tonmi1577
とりあえずふたりとも遊んでくれて一安心でございます。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

お仕事報告。

署名モノではないのですが。

舞台『逆転裁判』のゲネプロに行ってまいりました。

クランクイン!さんで掲載中です。

『逆転裁判』の舞台化は宝塚版観たけれど、それぞれに雰囲気が全く違って、それはそれでおもしろいね。

同じネタものを比較するのは結構好きっす。

|

« 男の横顔は | トップページ | 前に »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男の横顔は | トップページ | 前に »