« ちらっとな | トップページ | 驚異的な人気 »

2013年7月27日 (土)

花火大会

隅田川の花火大会は、始まって30分で中止になっちゃったんですねぇ。

観に行った人は大変だったでしょうね。

テレビ中継観てないけど、個人的には花火大会云々より樹木希林さんの反応が見たかったのが正直なところですが。

っと、実は我が家の地元でも花火大会がありましてね。

隅田川近辺は大変なことになっていたみたいですが、ウチの花火大会は最後までやりましたよ!

途中、結構な雨が降ったりもしてたんですが、でも最後までやっちゃいました。

ウチはベランダから見られるので、そこから見ておりました。

昨年は一眼で写真に撮ったりもしたんだけど、今年はただだら~っと見ている感じでした。

雨&雷&花火という図は結構すごかったけどね。

てな感じで、花火写真はないのだが、ベランダ側から家の中を撮ってみましたよ。

Mimi1267
はい、ミミです。

暗かったのとiPhoneだったので、画像的にはギリギリですが。

続けていくよん。

Mimi1268
ここはねぇ、ミミにしか歩けない場所なんだよね。

Mimi1269_2
トントくらいの大きさの子でも、歩ける子もいるかもしれないけれど、ま、トントは無理だね。

脚を踏み外しちゃうぜい。

そしてミミは。

Mimi1270
ここで落ち着くことにしたようです。

ミミがここにいることは珍しいんだけどね。

ここでくつろぐのはだいたいトントだから。

って、そのトントはというと。

Tonto1521
はい、いました。

網戸越しです。

漫画顔です。

ちなみに我が家の2匹は花火の音も雷も平気です。

恐がる子もいるんだよね?

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

============

お仕事報告。

現在、放送中の深夜テレビドラマ「たべるダケ」に主演している後藤まりこさんにインタビューしました。

クランクイン!さんで掲載中です。

よろしくお願いいたします!

|

« ちらっとな | トップページ | 驚異的な人気 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちらっとな | トップページ | 驚異的な人気 »