« さかさまで~いっ | トップページ | やっぱり、おデ○具合が進んでた! »

2013年7月20日 (土)

昨日と反対

六本木でインタビュー取材をしてきたよ。

前から好きな俳優さんだったんだけど、きっとシャイな方だろうなと想像していたので、インタビュー的には静かな感じかも、と思っていたのですが。

とってもよくお話ししてくださり、すごく楽しい方でした!

いやー、ますますファンになりましたよ。

質問にプラスして答えをくださる感じで。頭のいい方なんだなぁと感じました。

って、誰の話なんだってことは、いましばらくお待ちください。

媒体が発売になったら報告しますので。

さて。

本日のトントとミミに行きますかね。

昨日、ミミがキャットタワーの最上段にいる写真を載せましたが、今度はトントが最上段で伸びておりました。

Tonmi1546
なんかちょっとコワイ感じですが。

そしてその頃、ミミは。

昨日のトントと同様に、なぜか和室の机の棚上に。

ふたりで交互に乗るとか決めてるんですかね。

と、ミミですが。

寝てます。

Tonmi1547
お得意のごめん寝ですよ。

Tonmi1548
ぷぷっ。

なんて思っていたんですけど、しばらくしてトントを見たら何だか凄いことに。

Tonmi1549
位置が逆になってますが、熟睡してます!!

こんなところで!

Tonmi1550
完熟!(完全熟睡)

だ、大丈夫か、トント。

これだとよく分かりませんが、口元が重力に負けちゃって、半開きになってます。

写真を撮りつつ、首とか大丈夫なんか?と心配してたら、そのうち普通にジロっと目を開けて見られました。

猫ってちょいちょいすごい姿勢するよね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« さかさまで~いっ | トップページ | やっぱり、おデ○具合が進んでた! »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さかさまで~いっ | トップページ | やっぱり、おデ○具合が進んでた! »