« 狭いところでシンクロだい | トップページ | すっかり忘れてた!! »

2013年7月 4日 (木)

気持ちよさげだね

人間にとっては暑い日が続きますが、我が家のトントとミミにはちょうどいいようです。

ま、今週末には真夏日になるかもしれないらしいので、そしたらさすがに彼らも大変かもしれませんけど。

そんなこんなで、日を浴びて気持ちよさそうなふたりをば。

まずはミミ。

Mimi1253
ミミは前から寒いのが苦手で暖かいほうが好きだからね~。

特に日差しを好みます。

トントのほうは。

Tonto1502
和室の机の棚上で就寝中。

写真を撮られても起きないよ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

お仕事報告。

えーと、かなり前の報告であれですが。

長野県版中日新聞の折り込みマガジン「Syun!」6/20配布号で、長野では遅れて上映の『カルテット!人生のオペラハウス』で監督として来日したダスティン・ホフマンの会見レポと、現在上映中の関ジャニの大倉くん&桐谷美玲ちゃん出演の『100回泣くこと』から桐谷美玲ちゃんインタビュー記事を担当しました。

よろしくお願いします。

|

« 狭いところでシンクロだい | トップページ | すっかり忘れてた!! »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狭いところでシンクロだい | トップページ | すっかり忘れてた!! »