« 今週はがんばらねばっ | トップページ | イカすイカ »

2013年7月16日 (火)

今日は全開じゃなくってよ

14日にミミのオマタ全開写真をアップしてしまいましたが、本日はちゃんと脚を閉じている女の子らしい写真をば。

Tonmi1537
いいんじゃないですかぁ。

ね、ミミ。Tonmi1538
呼ぶとすぐに目を閉じて挨拶するミミです。

そのときトントはというと。

こちらにいました。

Tonmi1539
こちらの写真にもミミの写真と合わせたかのように、偶然、緑の物体が写っておりますが、ま、こちらのことはお気になさらぬよう(じゃ、わざわざ書くなって。ねぇ)。

それより目つきが悪いですけど、トントくん。そして脚、短っ!

この後、リビングの隅で可愛らしくしているミミを見つけ、一目散にすっとんで行きました!

が!!!

Tonmi1540
一瞬で逃げられた。汗。

一瞬すぎて写真も撮れなかったよ。

Tonmi1541
あ、哀愁が漂っちゃうよ。

ま、そんなこともあるさ。

Tonmi1542
いつものような気もするけれど。。。

本日はギロッポンにインタビュー取材と試写に行ってまいりました。

明日もギロッポン(六本木ね)行くっす。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 今週はがんばらねばっ | トップページ | イカすイカ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週はがんばらねばっ | トップページ | イカすイカ »