« イカすイカ | トップページ | さかさまで~いっ »

2013年7月18日 (木)

暑くったって

最近、真夏日では涼しく感じるというおかしな感覚に陥ってますよね。

猛暑日を体験済みだからという。

かつては猛暑日なんて言葉なかったよ。

熱中症だってなかった。昔は日射病だったもんね。

ま、そんななか。

我が家の女王さまは。

Mimi1258
こちらです。

さすがに30度以上になるとエアコンを入れるのですが、それでも夕方になると、ミミは西日の当たる場所へ移動してたりします。

Mimi1259
もともと寒がりなんだよね。

一応、これは日陰にいるけど、結構日向に移動していることが多いよ。

Mimi1260
p.s.エアコンを入れないといっても、窓は網戸で全開にして風の通り道を作り、扇風機もつけますからね。念のため。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« イカすイカ | トップページ | さかさまで~いっ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イカすイカ | トップページ | さかさまで~いっ »