« ぐりぐりり~ | トップページ | トントはどこか分かるかな? »

2013年7月24日 (水)

ボロッボロ

リビングの椅子の上に乗っているミミ。

Mimi1261
実はこちら。

椅子であると同時に、ミミの爪とぎ場所になっている……。

ね、ミミさん。

Mimi1262
注意しても分かるはずもなく。

現在、こんな状態に。

Mimi1263
あーれま~。

ミミさん、どうしますか、コレ。

って、これは椅子じゃなくて、ワタシの爪とぎよ!っと。

Mimi1264
主張しているかもしれない、ミミでした。

ウソっ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« ぐりぐりり~ | トップページ | トントはどこか分かるかな? »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐりぐりり~ | トップページ | トントはどこか分かるかな? »