« 三日坊主のワタクシが | トップページ | 今週はがんばらねばっ »

2013年7月14日 (日)

今日は少しばかり

気温が落ち着いているようで。

ここ最近、ほんっとおかしかったもんねぇ。

トントとミミも昨日、今日はかなり食欲旺盛です。

それでもやっぱり暑いらしく、いつもより水を飲んでる感じがしますね。

Mimi1256
オマタ全開~。哀。。。

トントに遅れて1年くらいしてから、急にミミもオマタ全開ポーズをとるようになっちゃったんですよね。

かつてはきちんと足を閉じていたのに。↓

Mimi51
うう。

ところで。

全然話が変わるのですが、「glee」のフィンことコーリー・モンテースが急死したとか!!

まだ31歳ですよ。

薬物依存の治療を終えて、退院して元気な姿を見せていたところだったんですけど。。

死因はまだ不明ですが、残念です。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 三日坊主のワタクシが | トップページ | 今週はがんばらねばっ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三日坊主のワタクシが | トップページ | 今週はがんばらねばっ »