« んぎゅ~っとな | トップページ | トントが落っこちた! »

2013年7月10日 (水)

半沢直樹、第1回

堺雅人さん主演のドラマ「半沢直樹」第1回を途中まで見ました。

途中までって!

はい、まだ感想を言う資格はないんですがね。

でも評判が高いだけあって、おもしろそうです。

がっちり作りこんである感じっすね。

最初、ドラマのスチールだけ見ていたときには、「リーガル・ハイ」系か?と思ってたんですよ。

原作のことも知らなかったので。

全然違ったね。

ちゃんと残りも見るっすよ。

あ、先日書いた海外ドラマでおもしろそうだと言っていたのは、Dlifeで13日からスタートする「HOMELAND」(もうレンタルとかされてるけど)と、WOWOWで始まったケビン・ベーコン主演の「ザ・フォロイング」とションダ・ライムズ主演の「スキャンダル」。

って、見たい番組ありすぎだけどね。

絶対、こんなに見られないけどね!

でも「あまちゃん」は続けて見てるよんっ。

トントとミミの話題が全く出てませんでしたな。

ホント毎日暑くてうんざりですが、我が家の2匹は結構元気です。

我が家に来た最初のときとはマジで全然違うよ。

Tonmi1532
ちなみに。

先日、トイレをひとつ買い替えまして。

そのついでにというか、シリカのネコ砂を別のものに替えられないかなぁと思い、ためしに木製のネコ砂を買ってみました。

が、まだ使ってくれません。

てか、木の匂いが強いよ!

こんなに匂いがするとは思わなかったっす。

気長に待つか。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« んぎゅ~っとな | トップページ | トントが落っこちた! »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

私も録画してみました。
久々にどっぷりはまりそうなドラマですね☆

トント君落っこちてから大丈夫でした?
何も無ければいいですね。

ここが痛いとかせめてニャン!とか言ってくれると、あーだったらとかこーだったらとか思い悩まなくて助かるんですけどね。
こういうときに限って無口になりません?猫たちって・・・

投稿: iorishian | 2013年7月12日 (金) 12:01

>iorishianさん

「半沢直樹」、初回2時間スペシャルであの視聴率って凄いですよね。やっぱりおもしろいモノはみんなちゃんと見るんですね。
堺さんは学生劇の時代から見ているので、何か妙に頑張って欲しい気持ちになります。って、ワタクシなぞが思わなくても絶好調ですが。

トント、今のところ大丈夫そうです。
でもニブイだけかもしれないので、まだ気は抜けません。そうなんですよ、何にも言ってくれないんでねぇ。お腹空いた!だけははっきり主張するんですが。^^;

投稿: モチヅキ@管理人 | 2013年7月12日 (金) 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« んぎゅ~っとな | トップページ | トントが落っこちた! »