« 気持ちよさげだね | トップページ | さすがに暑いらしい »

2013年7月 5日 (金)

すっかり忘れてた!!

毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日だったのに、す~っかり忘れていて、月まで明けてました。わはっ。

てことで、<毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の34>をとりあえず。汗。

2010年3月23日生まれのトントと、2日後の25日生まれのミミ。

毎月25日はトントとミミのチビ時代を振り返る、チビ・トント&チビ・ミミの日、なのですが、全然月誕生祝いになりませんでしたぁ。

ももとも疑いを持っていたものの、くれないさんのところのにゃんずを目にしてますますその疑いが強くなった純血ベンガル(のはず)のトントと、ベンガル×ソマリのMIXのミミ。

2匹は異母兄弟であります。

ワタクシと相方サンは、ブリーダーさんと契約しているネコカフェさんで、2010年のGWにトントとミミに初対面し、即座に契約は済ませたものの、引っ越しまでひと月あったので、彼らとの生活がスタートしたのは6月13日でした。

以下はネコカフェ時代のトント&ミミ写真です。

これまでにも似た写真を載せていますが、まずは乳母さんからお乳をもらう兄弟たち。

1
左がトント、右がミミです。

真ん中の子はトントとお父さんもお母さんも一緒の兄弟なんだけど、スポット柄。トントはベンガルもどき状態なんだけど、兄弟くんはどんな風に育ったのかなぁ。

気になるね。

お次は先輩の遊び風景を観察中のミミ。

2
先輩ネコさん、なんだか、人間が入っているように見えませす。

お次はラグドールのおちびちゃん。

3
同時期にトント&ミミと同じくらいの月齢の子猫たちがたくさんいたんだけど、この子もかわいかった。

片手がちょっと不自由で、本当はトントとミミと一緒に飼いたいくらいだったんだけど、この子の場合は1匹で大切にしてもらうほうが幸せだと感じたので諦めました。

お次は長毛の子猫ちゃんのアップ。

4
カメラ目線です。

そしてトント!

5
子猫時代のほうが顔がシャープだった。

続けて。

6
ミミ、ではなくて、たぶんこちらはミミの兄弟の男の子なんじゃないかと。

こちらがミミです。

7
現在の女帝ぶりからは想像できない、姫です。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

土曜日から公開の映画『GOGO♂イケメン5』に主演しているボーイズグループBOYFRIENDにインタビューしました。

ムービーコレクションさんで掲載中です。

よろしくお願いします。

|

« 気持ちよさげだね | トップページ | さすがに暑いらしい »

お仕事報告」カテゴリの記事

チビ・トント」カテゴリの記事

チビ・ミミ」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちよさげだね | トップページ | さすがに暑いらしい »