« とりあえず大丈夫な感じ | トップページ | 今日は少しばかり »

2013年7月13日 (土)

三日坊主のワタクシが

また新たにハマっているものがございます。

こいつです!

Mimi1257
マイコーもどきのダンスが踊れるWiiのソフトです。

まだそれほどは経ってないんですけど、でもほぼ毎日やってるっすよ。

楽しくってね。

買う前の期待以上。

あまりやる時間がなかったり、調子があまりよくないときも(それでもやってるっていうね)、「Bad」と「Billie Jean」と「Balck or Thite」だけはやるようにしてるっす。

もう気分はマイコーさっ♪

目撃した相方サンによるとマイコーのマの字もないらしけど、いいんです。

楽しいから。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« とりあえず大丈夫な感じ | トップページ | 今日は少しばかり »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず大丈夫な感じ | トップページ | 今日は少しばかり »