« 暑くったって | トップページ | 昨日と反対 »

2013年7月19日 (金)

さかさまで~いっ

にゃんこって甘えるときに、さかさまになってグリグリ身体を押し付けたりしますよね。

キャットタワーの最上段でくつろいでいたミミ。

名前を呼んだら、甘え始めました。

Tonmi1543
さかさまで~すっ。

可愛かったので、近づいて撮ろうと思ったら動いちゃいました。

Tonmi1544
全然違う表情です。

その頃、トントは。

Tonmi1545
少し前に落っこちた場所でまどろんでおります。

また落っこちないでね。

さて、明日は六本木でインタビュー取材。

インタビューものはかなり六本木が多いです。

対象は以前から結構好きな俳優さんでして。

初インタビューなので、楽しみでっす♪

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

============

お仕事報告。

明日から公開の映画『シャニダールの花』に主演している綾野剛さんと黒木華さんにインタビューしました。

クランクイン!さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。

|

« 暑くったって | トップページ | 昨日と反対 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑くったって | トップページ | 昨日と反対 »