« トントはどこか分かるかな? | トップページ | 花火大会 »

2013年7月26日 (金)

ちらっとな

トントとミミのために、また新たなおもちゃ(ファニチャー)を買ってしまいました!

全体像をまだ収めていないので、写り込んでいる写真をどうぞ。

こいつだっ。

Tonto1520
左の緑の球体ではないよ。

この新しい物体を、トントとミミが気に入ってくれたかどうかは、また別途。

本日は、宝塚星組の「ロミオとジュリエット」のゲネに行ってまいりました。

柚希礼音さんと夢咲ねねさんのトップコンビの公演でね。

クランクイン!さんでニュース掲載してます

記名ではありませんけど、一応、ワタクシが行って、写真も撮ってきております。

こちらからどうぞ。

いや、これが、今まで観た宝塚公演の中で一番よかったかもってくらいよかったんです(そんなに数、観てないんだけどね)。

まじで。

これまで仕事として観てきましたが、これはネットオークションで落札してでももう1回観たいくらいの気持ちになっております。

どーしよーかなー。

柚希さんの表現力は凄かったし、星組全体のまとまりもよかった。

とにかく全体的に完成度が高いな~っと感じました(評論できるほど知らないんだけどさ)。

あと、これがよかったものだから、9月から東急シアターオーブで始まる城田優さん主演バージョンの「ロミオ&ジュリエット」も観たくなってきてしまったよ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

 

お仕事報告。

 

土曜から公開している『終戦のエンペラー』に出演しているトミー・リー・ジョーンズさんにインタビューしました。

クランクイン!さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。

|

« トントはどこか分かるかな? | トップページ | 花火大会 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トントはどこか分かるかな? | トップページ | 花火大会 »