« 今日は全開じゃなくってよ | トップページ | 暑くったって »

2013年7月17日 (水)

イカすイカ

本日も六本木にインタビュー取材に行ってまいりました。

昨日はま~ったく気づかなかったんだけど、ミッドタウンにダイオウイカの巨大オブジェ(等身大??)があった!

Ika1
も1枚どぞ。

Ika2
ホントはもっと退きで撮りたかったんだけど、急いでたんでササッと撮ってしまったよ。

てか、これ、夜はすごい感じになるみたい。

ミッドタウンのページに載ってるっす。←リンクしたから興味ある人はどうぞ。

ちょっと迫力あるんじゃ~ん。

その後、別の場所に移動してインタビュー取材をハシゴ。

インタビューはいいっすな。

ま、そんな感じで。

帰ったワタクシを出迎えてくれたトントです。

Tonto1516
平和だ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 今日は全開じゃなくってよ | トップページ | 暑くったって »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は全開じゃなくってよ | トップページ | 暑くったって »