« やっぱり、おデ○具合が進んでた! | トップページ | ぐりぐりり~ »

2013年7月22日 (月)

一心不乱

キャットタワーの最上段でミミが寝ていたところ、急にトントが飛び乗ってきて、一心不乱に爪とぎをはじめました。

Tonmi1553
あまりに突然で、ミミがビビってます。

てか、ホント猛烈な勢いで爪をとぎ始めましてね。

Tonmi1554
なになに~?っと思って、iPhoneを手に取ったわけですが。

Tonmi1555
ボヨンボヨンと揺れていたお腹の衝撃までは伝えられず、残念。

あ、十分に分かりますか?

ところで。

もろもろ締切に追われている最中にも関わらず、録画していた海外ドラマを見ちゃったよ。

Dlifeで放送スタートした「ホームランド」、いやー、おもしろいね。

評価が高いだけあるし、実にアメリカ的なドラマで。

不安を煽るテーマ曲も好みです。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=======

お仕事報告。

現在、発売中の雑誌「シネマスクエア」vol.52(表紙は櫻井翔さん)でお仕事しました。

『劇場版タイムスクープハンター 安土城 最後の1日』に主演の要潤さんにインタビューしています。

どうぞよろしくお願いしまっす!

|

« やっぱり、おデ○具合が進んでた! | トップページ | ぐりぐりり~ »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり、おデ○具合が進んでた! | トップページ | ぐりぐりり~ »