« トントが落っこちた! | トップページ | 三日坊主のワタクシが »

2013年7月12日 (金)

とりあえず大丈夫な感じ

明らかに迷惑そうな顔つきをしているミミ。

Tonmi1533
トントが落っこちた、例の机の棚上でまったりしてたんですけど、途中からこんなことになったんですわ。

Tonmi1534
はい、トントがやってきた!

大丈夫ってことかな。

いや、いやいやいや、このトントの肉のはみ出し方は、むしろ異常では??

Tonmi1535
な、なんだこれは!?

などとやっている内に、ミミはひとりでくつろぎたかったらしく、去っていきました。

ミミに去られて哀愁漂うトント。

Tonmi1536
いつものことだけどね。

そうそう、くれないさんのところのホンモノのベンガルを目撃して以来、トントとミミの贅肉を絞るべく、キャットウォークを設置したくて仕方がないんですが、相方サンが「キャットウォークなんて置いたら、トントそれこそ落ちまくって大変じゃないの?」と言っています。

いや、運動神経を鍛えるためのソレですよ。

って、ネコの運動神経を鍛えるって、いったい……。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« トントが落っこちた! | トップページ | 三日坊主のワタクシが »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

トント君とミミちゃんが並んでいるとトント君の大きさがよく判りますね!
ミミちゃんの迷惑そうな表情が~。正直な子ですね☆

家の志庵もリビングのキャットタワーに寝てると、背中が落ちそうになってますよ^^;
マンタなんて肉が垂れ下がってるし^^
猫だからベンガルだからと気にしないで、ニャン性それぞれですもの~。

元気で健康が一番!って、マンタの心臓の病気を知った時につくづく思いました。

投稿: iorishian | 2013年7月13日 (土) 20:11

>iorishianさん

ミミも♀にしてかなり大きいんですけどね。
4.5キロくらいありますし。
この写真はミミが縮こまっているんで、余計にトントとの差が目立ちますね。^^;

マンタくん心臓に病気があるんですね。。。
(ちなみにウチの相方は結構マンチカンが好きなようです)
確かにすやすや寝ている顔を見られるだけで幸せな気持ちになれますよね。
今ではトントとミミがいない生活は考えられません。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2013年7月14日 (日) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トントが落っこちた! | トップページ | 三日坊主のワタクシが »