« 留守番を超満喫中のトント&ミミ(涙) その2 | トップページ | 気持ちよさげだね »

2013年7月 3日 (水)

狭いところでシンクロだい

珍しいところで美しい(??)シンクロを目撃しました。

Tonmi1527
和室の机の棚上ですね。

トントのお腹がはみ出てますけど、でもシンクロです。

てか、場所、狭くね?って感じですけど。

せっかくなので。

前からも。

Tonmi1528
後ろからも激写。

Tonmi1529
ここまではシンクロだったんだけど。

途中からトントがミミにちょっかいを出し始めました。

こちら。

Tonmi1530

ミミのお尻のところに、トントが地味に前脚を置いてます。。。

その後、ちょっかいが増えてきたので、ミミはいなくなり。

トントが場所を陣取りました。

結果。

でーん!

Tonmi1531
赤丸で囲んだ部分には、トントの乳首ちゃんが見えちゃってます。

我が家のネコはミミよりトントのが乳首がおっきいんですぅ。

あ、恥ずかしい告白を、バラシちゃってごめんよ、トント。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 留守番を超満喫中のトント&ミミ(涙) その2 | トップページ | 気持ちよさげだね »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 留守番を超満喫中のトント&ミミ(涙) その2 | トップページ | 気持ちよさげだね »