« また忘れ! 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日だったんだってば! 其の35 | トップページ | 26日の日記に »

2013年7月30日 (火)

男の横顔は

丸い。

Tonto1522
なんだか貫禄たっぷりだねぇ。

小さな頃はもうちょっと顔も丸っこくなかった気がするんだけど。

もう1枚。

身体全体をば。

Tonto1523
ま、丸い。

って、それだけなんだけど~。

しょーもなー。

いや、すみません。

そうそう、昨日は六本木ヒルズアリーナで、ブラピの最新作「ワールド・ウォーZ」のジャパンプレミアがありました。

ワタクシも行ってきましたよ。

仕事の報告はまた別途いたしますが。

一応、登場ゲストとしてはブラピと監督とプロデューサーと、そして日本からブラピの奥さん役の吹き替え担当で篠原涼子さんと、子役の2人が予定されてました。

が、もう報道で重々ご承知でしょうけど、アンジーがブラピと一緒に登場いたしました!

オーラ、すげ~。

ってか、ブラピの来日イベントなのに、アンジーへの声援デカすぎ!っていうね。

ま、幸せそうでしたけどね。

おふたりとも。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« また忘れ! 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日だったんだってば! 其の35 | トップページ | 26日の日記に »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また忘れ! 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日だったんだってば! 其の35 | トップページ | 26日の日記に »