« すっかり忘れてた!! | トップページ | 舞台「盲導犬」を観てきたよ »

2013年7月 6日 (土)

さすがに暑いらしい

梅雨明けしたんですね。

てか、梅雨ありましたかね。

もう日本の四季はあるのかないのかよくわかりませんな。

とにもかくにも、すでに暑くなってしまったことに変わりはありません。

トントも。

Tonto1504
こんな状態で。

Tonto1505
やはり暑いらしいっす。

iPhoneで撮ったら白とびしてしまった。

最初はiPhone4と5で写真に差を感じなかったんだけど、やっぱり違うっぽいね。

ワタクシは4で相方サンは5なんだけど、撮れ具合が違うっす。

話は全然違うけど、知らぬうちにBSチャンネルのDlifeで「アメリカン・ダンスアイドル」シーズン8がスタートしていた!

この番組、毎回楽しみに見てるんだよね~。

それが知らないうちにオーディション過程が済んでいて、本選に突入。

しかも本選1戦目の演技披露を見逃してしまった!

気づいたら、発表の回からだったというね。

ま、これから毎週の楽しみにしてみますよ。

本当は以前FOXで放送していたときのように、パフォーマンスと投票結果の回を2日連続で放送してくれるといいんだけどなぁ。

本国アメリカではすでにシーズン10に入っている番組なんだし。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

============

 

お仕事報告。

 

またしてもかなり遅れての報告ですが、現在発売中の「DVD&ブルーレイステーション」vol.47でお仕事しました。

Tonto1503
今回の担当ページはいつもよりも少な目です。

 

P20~の「注目の夏映画 どどーんと80タイトル」特集から半分と、P35の『ローン・レンジャー』タイトルロールを演じるアーミー・ハマーさんインタビュー、NHKで放送されて反響を呼んだ深海の巨大イカのDVDリリース記念でP88-89の「超巨大イカがスゴいらしい!」、そしてP97-99のオススメDVDセレクションです。

 

どうぞよろしくお願いします!!

|

« すっかり忘れてた!! | トップページ | 舞台「盲導犬」を観てきたよ »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっかり忘れてた!! | トップページ | 舞台「盲導犬」を観てきたよ »