« あ、暑すぎるよね | トップページ | 半沢直樹、第1回 »

2013年7月 9日 (火)

んぎゅ~っとな

今日はインタビュー取材で乃木坂に行ってきたよ。

乃木坂ってか、六本木ってか、乃木坂ってか。

ま、どっちでもいいっちゃいいんだけど。暑いよ、外!

しかし山梨のみなさんはさらに暑いようで。

39.1度ってのは何かね。

ニュースを読んだだけでふらふらしてくるよ。

まだ夏になっていないというのに!!!

と考えたくないことが頭を過ぎってしまう前に、なんとか癒されるためには。

はい!「ネコの寝姿」っす。

ごめん寝↓が得意なミミに対し、

Mimi1198
トントの得意(?)な寝方は腹出しですが、実はたまに違う技も繰り出します。

それがこちら。

Tonto1508
むぎゅ~ってか、んぎゅ~ってか。

鼻を完全に壁に押し付けちゃってます。

前にも別の壁に、完全に鼻を押し付けて寝ている姿を目撃しました。

Tonto1509
安心するんかな。

ちなみに奥ではナイトメアー・ビフォア・クリスマスのジャックが見守っているよ。

この姿だけではなんなので。

最後におまけ。

つぶらな瞳のトントくんで、締めってことで!

Tonto1510
瞳よりも首の太さが目立つか。汗。

あ、最後といっておきながら~。

7月期のドラマが始まったね。

先日、今期最高視聴率だと(って、まだ全部出そろってないのにね)ニュースになった堺雅人さん主演のドラマ「半沢直樹」録画してあります。

あとは「スターマン・この星の恋」(脚本:岡田惠和/演出:堤幸彦)と、初回は見逃したけど「Woman」(脚本:坂元裕二/演出:水田伸生/演出:相沢淳)が気になるので、数話見てみるつもりっす。

それと「フレネミー~どぶねずみの街~ 」がドラマ自体には全く興味がないんだけど、音月圭さんが出演しているので、迷っております。

海外ドラマでもおもしろそうなのがスタートしちゃうんだよね~。

ま、それは明日にでも。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« あ、暑すぎるよね | トップページ | 半沢直樹、第1回 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ、暑すぎるよね | トップページ | 半沢直樹、第1回 »