« ボロッボロ | トップページ | ちらっとな »

2013年7月25日 (木)

トントはどこか分かるかな?

またしても新しい段ボールがもろもろ届いております。

トントとミミに関係のあるものたちも届いたので、また報告しますねん。

んで、捨てる前に玄関に持って行くと。

Mimi1265
当然、こうなるね。

しかしミミは、お腹のくびれがないよね。

ものの本なんかでは、猫のお腹もくびれているらしいんだけど。

飼い主に似てしまったね。涙。

ところで、上の写真。

実はトントもちら~っと写ってます。

どこだか分かる?

ちょっと難しいかなぁ。

たぶん上の状態では分からないので、もうちょっと拡大バージョンを。

Mimi1266
あ、でもこれって、玄関の散らかり具合も目立っちゃうじゃん。

あら~。

で。

トントは分かりましたか?

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« ボロッボロ | トップページ | ちらっとな »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボロッボロ | トップページ | ちらっとな »